2023年5月24日クラシック先行アップデート情報 インベントリの表示改善

2023年5月24日に韓国の話せる島サーバーにてアップデートされた内容を翻訳していきます。将来的に日本のクラシックサーバーに適用される予定です。
また韓国のイベントや特殊製作など省いてゲームシステムのみ記載します。

[話せる島] 5月24日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、5月24日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

インベントリ

1) インベントリに期間限定アイテムだけが表示される「期間制」タブを追加しました。

その他の変更事項

1) チャットウィンドウの吹き出しアイコンをクリックするとWhisperができる機能を追加しました。

2.)「保護の祝福」スキル効果を修正しました。

変更前 変更後
10レベル以上高い紫ネーム/赤ネームキャラクターからのダメージを受けない 10レベル以上高い赤ネームキャラクターからのダメージを受けない

3) ランキングのキャラクター/血盟名にある最大文字数が11文字まで出力されていた問題を修正しました。

4) 戦闘時にアイテム精錬/ボックス自動使用UIのアイテムツールチップが消える現象を修正しました。

5) 特殊製作に材料アイテムを追加するとき数量出力位置によって出力が異なっていた問題を修正しました。

6) 「射程距離増加」の祝福オプションが付与された装備を着用すると、「距離無制限スキル」を使用する際に追加された射程距離だけ距離制限が発生する問題を修正しました。

7) ショップ/倉庫に予想重量ゲージが表示されたとき重量パーセントも一緒に更新されるように修正しました。


お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

にほんブログ村