2023年11月15日クラシック先行アップデート情報

2023年11月15日に韓国の話せる島サーバーにてアップデートされた内容を翻訳していきます。将来的に日本のクラシックサーバーに適用される予定です。
また韓国のイベントや特殊製作など省いてゲームシステムのみ記載します。

[話せる島] 11月15日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、11月15日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

その他の変更事項

1) 21段階以上の染料を刻んだときに適用されるスキルレベルが20レベルに固定されていた問題を修正しました。

2) 一般合成をする際に自動合成確認ウィンドウが断続的に出力されてしまい、進行できなくなる現象を改善しました。

3) エルフ種族キャラクターが「フレイム チューニック」と「プロテクション ガントレット」を同時に着用する場合、プロテクション ガントレットの外見が出力されない問題を修正しました。

4) マルチ強化でブラインドエフェクトが誤って出力される問題を修正しました。 ​

5) アイテムトレードウィンドウから交換する際に必要な材料アイテムの名前が長い場合、材料名が切り捨てられて出力される問題を修正しました。


お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

にほんブログ村