2024年4月3日クラシック先行アップデート情報

2024年4月3日に韓国の話せる島サーバーにてアップデートされた内容を翻訳していきます。将来的に日本のクラシックサーバーに適用される予定です。
また韓国のイベントや特殊製作など省いてゲームシステムのみ記載します。

[話せる島] 4月3日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、4月3日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

アズタカンの寺院

1) アズタカンの寺院にあるハリタ、ジェンタリザードマンの出現地域のモンスターバランスおよび経験値を上方調整しました。

2) アズタカンの寺院にあるタンタルリザードマン出現地域のモンスター個体数とリスポン時間を再調整しました。

アイテム

1) +1以上の「アズカタンのイヤリング」強化オプションにアズカタン アンチポイズン効果を追加しました。

アズカタンの寺院でタンタルウォリアー/シャーマンを攻撃するとアズカタン アンチポイズン効果が発動されます。

バフスキル名 効果
アズカタン アンチポイズン 毒に対する免疫状態

2) 一部アイテムのツールチップに特殊能力説明を追加しました。

対象アイテム 説明
グランカインのペンダント 着用すると邪教の神殿でモンスター攻撃時にデバフスキルが使用されない。
バーサーカー シールド 着用すると邪教の神殿で一部モンスターを攻撃時に一定確率で追加モンスターが召喚される
バーサーカー シーギル 着用すると邪教の神殿で一部モンスターを攻撃時に一定確率で追加モンスターが召喚される

その他の変更事項

1) L2ストアで右スクロールを移動させた後、商品を購入したときにリスト最上段に強制移動しないように変更しました。

2) 確認/キャンセルボタンが表示されるUIで【Enterキー】および【ESCキー】を使用できるように変更しました。

確認/キャンセルボタンの色を確認(青色)、キャンセル(赤色)に変更しました。


お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

にほんブログ村