【クラシック】2020年8月12日 韓国アップデート速報

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 8月12日 (水) アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、8月12日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

その他の変更

1) ランダム製作ウィンドウの右端にあるスロットをロックするときにツールチップ案内が誤って表示される問題を修正しました。

2) +7以上に強化されたアデン/エヴァのタリスマンがアカウント共有できなかった問題を修正しました。

3) アイテム回復の手数料分配メールでアイテム名の一部が出力されなかった問題を修正しました。

4) ボックスアイテムのツールチップで獲得可能なアイテムリストの表記方法を変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2020年8月12日 話せる島サーバーアップデート案内

にほんブログ村